


| - | | -|
4-2円堂さんのピーチ姫


ネオジャパン戦が終わってからDSを起動するのがものすごく億劫でしたがなんとか立ちあげました。

道っぺに散々bkbkks言われてココオレと同時にフユッペの究極奥義フラグが立ちましたがそれはアニメでの話…。

ゲームだと”豪炎寺の究極奥義”っていうねwww

そしてまたコイツピーチ姫フラグ!
またかよ〜(´A`)とは思ったものの円堂さんは必至です。

人ん家に家庭の事情に首を突っ込んで親父に直談判。
豪炎寺も円堂さんにだけはデレるっていうね…前話で家庭の事情に首をつっこんだtrmrはつっぱねてな。

 

肝心の炎竜戦はカオス組しかシュート技持ってないのをいいことにサッサとバンガゼのTPを削り照美にボールを渡さない作戦でかるーくのしてやりました。


| 雷OG | 19:38 | comments(0)|
4-1 ネオジャパン?何だっけソレ??


どうも。緑川が可愛すぎて2のデータでレーゼを仲間にしてきました。

各所から"センカンドランク"と罵られる緑川が可愛くて仕方がない。

そして未だ唯一オサームをさん付けで呼ぶ男www
よっぽど2で酷い事されたんだな。
きっと正しくは記憶を消されたのではなく記憶が消える程酷い事されたって事ですよねわかります(^ω^)

 

ネオジャパン戦は正直記憶にございません。
仕事終わってからやったんで眠くてね。。。確か直前で同点にされて延長でなんとかした気がする。

まだこの時点だと回復アイテムが充実してなくて辛いです。


| 雷OG | 19:08 | comments(0)|
小鳥遊が可愛すぎる(* ´д`*)
110125_172118_ed.jpg
引き抜き祭絶賛開催中!

グランに何回もボコボコにされたが最終的にはのしてやりました(´∀`)ウルビダさんとか俺の函田さんもなかまにしました。



そして小鳥遊…ボールを取られるななのに何故か毎回源田がいる件wwwwイヤ、源田は別に仲間にしないよ…函田さんいるし。もう一人キーパー欲しくなったら杉森入れるわwwwwwwww
ハイソルさんの時は負ける度にイライラしてたのになんだろう…小鳥遊に罵られるなら悪い気はしない(*´Д`)PF見たらAKOとカプになるのわかるわwwwwだが個人的には

不動→小鳥遊→鬼道

でお願いします!

| | 17:35 | comments(0)|
喜屋武が強すぎる件。
110125_021852_ed.jpg
やっと巡り逢えたはいいがバトル勝てねぇorz

ってか豪炎寺先生がファイトル以外の技が使えないのなんで?さっきまでコマンドバトルも負けナシで大活躍だったのに(´◇`)どんなけキャンが欲しいのかと…

さてはお前アレか…好きな子の前で上がっちゃったとか?

| | 02:33 | comments(0)|
なにこれ
110123_132814_ed.jpg
超シュール

| だらだら日記 | 13:33 | comments(0)|
<< | 3/47PAGES | >>