


| - | | -|
DQNと書いてドラクエナイン
…と、仕事のメモに書いてあって思わずフいた。
で、書いた本人に「DQ買ったの?」と聞いてみた。そしたらやっぱりプレイしてたみたいで戦闘中にEX○LEのモーションをやり出す等小ネタを教えてもらった。

自分も発売日に買ったケド全然進んでない…orzいやぁ最近何かと忙しくてね´q`←リア充氏ねwww
ってのは半分冗談でなんか『進めたいという気持ち』(T.K.メンバー風に)があまり出て来ない。3ヶ月待ちとか食らって期待し過ぎちゃったのかな´;ω;`同じ会社で作ってるDQ8をやってないのでなんとも言えませんがアレはDQであってDQでないと思った。まるで雷。もちろん雷大好きだよ。尾刈斗中に勝てなくて止まってるが…orz
だがそれをDQに持って来てどうなの…正直面白いゲームにはなってると思うけどDQって頭で見ちゃうんだよね。今の子はコレをDQだと思ってやるのかなって…年取ったよな…自分´A`時代についていけない。

まだテンション上がる所までいってないんだよなきっと…黒騎士様追いかけて城跡にいますがもうチョット踏ん張ってみようか(>_<)早くしないと配信されるクエストいっこも出来ないで終わりそうだwwwww


↓以下感想ブログ用に書いてたメモ↓


続きを読む >>
| DQ | 13:47 | comments(0)|
ちゃーちゃーちゃちゃーちゃー
090711_083621_ed.jpg
ちゃっちゃちゃ〜

| DQ | 08:38 | comments(0)|
<< | 2/2PAGES |