


| - | | -|
クスリ、カッコワルイ 10-1
100711_132417_ed.jpg
ようやくこのゲームも終盤!

と思ったらレベル5の御家芸…クリア後要素がたんまりあるとか…(^ω^#)ビキビキ

だがやり込みは最新作でやる予定なのでウラゼウスはするーしますよ。レベル80とかふざけんな(*´д`*)v

続きを読む >>
| | 18:42 | comments(0)|
遂に明かされる真実ww 8-2
100709_171053_ed.jpg
伝説のイナズマイレブンの最期についてのエピも出てきたはいいが再現が全部ジジイな件wwww



どうしよう面白過ぎる!
むしろ大介の方が若く見える件

続きを読む >>
| | 02:56 | comments(0)|
夏未がかわいいよ( ;´Д`) 8-1
100709_163725_ed.jpg
眉が下がってる絵もあるのか…夏未たまんねー!

ここにきてようやく堂々と夏未のお部屋に入れる日がきました(*゜∀゜)=3



テニス部がパワーシールドとか使ってきてウザいですorz
それもこれも源田さんがフルボッコにされたせいかと…www

| | 02:55 | comments(0)|
忍び寄るお兄ちゃんの影 4-2
100704_081641_ed.jpg
イナズマ1号がカッコイイよ(*´д`*)ハァハァ

誰に覚えさすか悩んで結局5○寺にしました。
相手はもちろんキャプテンで!
コイツこのシュート打つ為だけにわざわざゴールから上がって来たのか…と考えると身もだえるくらい(;´Д`)ハァハァします。

続きを読む >>
| | 08:22 | comments(0)|
久しぶり過ぎてなんでコイツいるの?状態4-1
100703_160528_ed.jpg
秘伝書もらった´ω`
にしても理事長…「これさえあればどんな敵にも」って戦う気満々ですやん!

コレ中学校部活の大会ですよね?
まだ宇宙人とかは攻めてきてませんよお父様wwwww



壁山の技かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
イナビカリは最初引き分けで勝てなかったのが悔しくて次は4-0で勝ちましたが何か?大人気ないですよ。ええわかってます。
後半はスーパー松野タイム!だって染岡がことごとくオフサイド食らうわ5○寺はTPカッスカスになるわなんだもん…
松野がFWだというのを今さっき知りましたが何か?



さて、この不必要なくらい俺の夏未に絡む5○寺を何とかしてくれないか?
俺はお前のツンデレの裏側までわかってるゼみたいな顔しやがって!( `_ゝ´)ムキッ

続きを読む >>
| | 16:09 | comments(0)|
<< | 2/3PAGES | >>