


| - | | -|
<< サラダバーにいってきたよ(` ・ω・´) | main | なにこれ(^q^) ぷまい >>
イナゴ楽しいです(` ・ω・´)
111218_092537_ed.jpg
バインダー見てたら明らかにあの円堂さんの幼なじみの東の改良版みたいなのがいて笑ったw

野良選手拾ってはレベル上げ始めてしまっているのでストーリーが進まない/^o^\

パーちゃんが可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
サッカー下手くそみたいな表記があったにも関わらず三国よりも仕事をする件。『キャッチ+20』とは一体何だったのだろうか…





そんな事よりストライカーが欲しいです!
野良で拾ったパーフェクトコース君をとりあえず育ててますが素キャッチよりも弱い必殺技とは…だが他にシュート技持ってる野生の選手がいないので仕方ない。

今のところ得点王はサイドワインダー君です。

| だらだら日記 | 09:40 | comments(0)|

| - | 09:40 | -|
     Comment