スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ちょwwやっちまったwwwwww | main | サラダバーにいってきたよ(` ・ω・´) >>
でたでた
円堂さんキタwww

耐えきれずネタバレ見ました。
目金がどう見てもヒキニートwwww


>新作のプライドよりもイナズマイレブンの続編というエンターテイメント性を重視 
( ゚д゚)ポカーン
 もうなんか私みたいな前作キャラ厨を釣る気満々じゃないっすかw
要するにラストバトルは聖帝(豪炎寺)VS雷門中(円堂監督)って事ですよねわかります(´・ω・`)
AAでは喰い散らかしてた天馬が完全に旧キャラに喰われてる気がする。。。


今回ブロッコリー的な意味で胸熱!だがワカメの
「三国さん…」
にもっと萌えたwwww世間ではピンクとワカメのカプが主流らしいが私はあくまでブロッコリー×ワカメを推すwwww


やっぱ嫁の件は徹底して確定されるような表現はしてないんだね(´・ω・`)
案外アメリカ在住の円堂の件間違えではないかもしれない・・・でもそうだとしたら結婚してるのに秋はアパートの管理人で旦那が自由にウロウロしてるのはなんか違和感(´・ω・`)天馬の認識に関しては円堂が秋の旦那って知ってても違和感のない感じにはなってると思う。フユッペの可能性も考えてミチッペの発言も気を付けてはいるけどこっちも当たり障りないよ・・・

あと風の噂で俺の夏未が敵側だと聞いたんですがwwwコレは聖帝×女幹部フラグでしょうか(´・ω・`)
円堂が結婚してるのは仕方ないとしてそんな同級生同士でポイポイくっつかれてもw
っていうか20半ばにもなって聖帝やって嫁まで居るってなんていうか…アレだよねw
っていうかソースのない情報ばっかりなので信じないようにwでも妄想の材料にはしちゃうwww

| だらだら日記 | 03:39 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 03:39 | -|
     Comment