


| - | | -|
<< イナゴ 1話 | main | でたでた >>
ちょwwやっちまったwwwwww
 

薄々とは気付いてたんだがwwwwなんでわざわざこの字と組み合わせにしたんだろうとw
気になり過ぎて寝る前に更新しちまったw


イナゴは思ったよりワカメがおいしい(*´д`*)ハァハァ

カプ的には

『ピンク→おさげ→ワカメ→やかまし(→基山か豪炎寺か木暮か立向居辺りでw)』
でお願いします(;゚∀゚)=3 !!!
もちろんおさげが腐女子設定でw
ワカメとピンクの2ショットを撮ってhshsしてるおさげ(主にワカメ的な意味で)にピンクが「コイツ…俺に気があるんじゃないかw」と勘違いをする展開でお願いしますwww
そしてヘタレキャプテン×女教師!!!なにこれw思ったより萌えるwww
メンタル面で弱いワカメが強い年上の女性のやかましさんに密かに憧れるもやかましさんは普通に円堂世代キャラとデキてるとwwwwなんて俺得展開wwワカメと鬼いちゃんは涙目だろうがw
もうむしろ道っぺと職場結婚しちまえよwwwと言ってみるテストw目の前で憧れの音無先生(笑)を持っていかれるワカメとかまじ胸熱wwww

| だらだら日記 | 02:35 | comments(0)|

| - | 02:35 | -|
     Comment