(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode



| - | | -|
<< けしからん | main | ちょwwやっちまったwwwwww >>
イナゴ 1話

○解説が瞳子じゃない…だと!

○うはーっ野島!!!

○コイツ...肌の色がまるで…(゚A゚)もしホントにアレだったら隠す気ねぇなwwww

○むしろこの描写じゃ敵かどうかもわからない(´・ω・`)

○円堂の実家ェ…www地理的にココ円堂家で間違いない筈なんだがwwwwゲームだとキャラバン的な拠点になるのかな

○雷門中の制服の色が変わったのもフラグだろうか?

○秋さん(*´д`*)ハァハァ

○あのメガネの人たまみ?イヤ…たまみは喫茶店じゃなかった気がする…

○やかましさんのポーズが不自然wwwコレは兄仕込みなのか?wwwww

○朝早い設定なのにモブ多すぎじゃね?wwwしかもみんな制服

○よかった…。・゚・(ノД`;)・゚・。曲まだT-Pisだwwwwリストラじゃなくてホントよかった

○ショタ天馬と子鬼ロココって何か通じるものが…イヤ、なんでもないですorz

○ワカメたまらんよワカメwwwww

○ピカチュウの待遇が良すぎるんだがwwww

○っていうかケシンが…某カードゲームアニメから文句言われないといいんだがwwww

○やべ、おさげマネジが思ったより可愛い…

○ちょwww冬海先生wwwww

○ミチッペと初代フユッペの絡みなんて一体誰が得するの?wwww\(^o^)/

○雷門理事長の時代って…( ゚д゚)ここんちって雷門家の家族経営の学校だったんじゃ…

○もうミチッペが言葉足らずで意味不明なのは諦めるしかないのか…(´・ω・`)チョウジゲンツウヤクモトム

○っていうかこの学校の教師陣はみんな前あけっぱなしかねwwww

○昔の知り合い…普通ならココで円堂が出てくるだろうが個人的にはガチ向居を推したいwwww

○お前ドコ中だよ!のノリだなこの先生wwwっていうか制服見るからに明らかに雷門生じゃねーだろwww

○やめてーやかましさんがどんどんBBAキャラになっていくー/(^o^)\

○あぁこのポケモンの擬人化みたいなヤツが中の人秋ちゃんかwwwぶっちゃけ1軍入りしそうだよねコイツw

○そして頑丈なゴールネット(`・ω・´)間違いないっ!キリッ

○天馬の口癖=なんくるないさ

○にしてもコイツの頭ペガサスってよりはシーサーだなwww吸盤ついてるし

○そして何も言わない(ダメな)大人ミチッペ。

○モブが静止してるとかエコ過ぎるwwww

○10年前のバス事件の当事者であるやかましさんが「冬海校長」って言ってるのはなんだか超シュールw

○ある意味ものすごく図々しいな

○悪魔の呪文=サッカーやろうぜ=円堂の究極奥義

○オニューの制服が汚れちゃう(;ω; )

○イナイレ伝統の腹バンですねわかります(´・ω・`)

○このルキアさん超次元通訳士か…´A`

○正直このタヌキ理事長の目的が読めない。

○そしてミチッペも割とどうでもよくなってるだろwwwww

○サスケェェェェェェ!!!!!

○この天馬7歳?個人的には3〜4歳くらいに見えるんだが…じゃないとこの潜伏豪炎寺と計算が合わないwww

○それはどういう事かというと豪炎寺は中2で着てた服を何年も着続けているという事になるwwww

○そして豪炎寺のこのドヤ顔であるwwwアイツホントロリコンでショタコンだよなwwwww将来がマジで心配w

○ホントだwww邪悪な角生えた!!!

○神聖なwwwwwグラウンドwwwwwwwwww( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

○正直神童君ではなく拓人と呼んで欲しかったwwwヘタレ部長×女教師(;゚∀゚)ハァハァ

○安定のブロッコリーとピンクwwww完全にとりまきじゃねーかコレw

○やべw雷門レギュラー何人かリストラ候補がわかってしまったwwwwとりあえず天馬とピカチュウとポニテの枠で3人は消えるwww

○葵ちゃんとピカチュウが同じクラスで仲良しで天馬がどっちにもヤキモキしてる展開っていうのはありますか?(・_・)

○にしてもこのスケバン先輩っぽいな。大きさ的に

○今気付いたんだが河川敷になんか家建ってねぇ?木とかもいっぱい生えてかなり整備されてるみたいだし

○ねぇこの丸メガネのポーズがかなりの性別詐欺な件。


| だらだら日記 | 16:59 | comments(1)|

| - | 16:59 | -|
     Comment

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://htypx24.achy.akb4488.info/htypx24/
| CP | 2011/05/27 8:39 PM |