スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< おわらない/^o^ \ | main | イナゴ 1話 >>
けしからん

110506_142413_ed.jpg
クロッソ様がとうとう本気を出した/(^o^)\

なんで鬼いちゃんのシスコンラブソングだけ入ってんだよwwww

まぁ歌いましたけどwww

でも予想外だったんでボロボロでしたけどー(´・∀・`)

だけど円堂さんの曲は割と歌えたwwwもう円堂守が好き過ぎてヤバイwwwありったけのパワーで俺の全部込めて愛してるわwwwwww

でもぶっちゃけ歌いたかったのはハイソルさんのシスコンラブソングwww(でも入ってなかった)
あと俺達の染岡さんと仲間達のオレオ販促ソングwww(でも入ってなかっ...ry)

 

シスコンラブソングといえば豪炎寺はどうしたwww一応メイン3人なのに一人だけ仲間はずれとかカワイソスwwww
ついでに夕香ちゃんもtrmrに持っていかれるといいよ(・∀・)

 


あぁそうそうwイナゴのフードの中の人野島さんでほぼ間違いなさそうだwww
って事は...

円堂監督VS豪炎寺(聖帝)

という前作の主人公が現主人公を喰うというどっかで見た事ある展開に…(´・ω・`)
どうもイナゴは『スタンド+監督交代システム』が要っぽいからな…
オーガで入ればよかったのに...監督システム(´・ω・`)楽しみにしてたんだが...
今入ってもただの旧キャラ厨釣りにしか見えない…
っていうかワカメの活躍をものすごく期待してるんだがwwwマジぼこぼこにされろ(`・ω・´)
で、ピンク→おさげっていう俺得もマジこないかなwwwwそしてあの変なメガネのヤツの性別詐欺っぷりは異常。
そしてピカチュウの勝ち組臭も異常wwwww中の人フユッペだしな
とにかく雷門2軍の彼が瞳子とかハイソルさんのフラグっぽいので実は生きていた本ヒロトの息子って展開を激しく希望しています(*´д`*)
やばいwまだイナズマヲタクやめられそうにないわーwww

 

で、好きな生主がSIREN始めた(*´д`*)ハァハァ


| だらだら日記 | 17:29 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 17:29 | -|
     Comment