


| - | | -|
<< 4-2円堂さんのピーチ姫 | main | アニズマ 126 >>
アニズマ124
アニメ待ち切れずチラ見したら大変な事になってた件w


○このアイキャッチやべー明王がぼっちじゃないwwww

○円堂さんが仕事しないにも程がある…ゴッドキャッチで点許しちゃダメだろ

○明王カッコ付けたのに相手にすらされないwwww

○ハイソルさんせっかく天空落としで活躍したのにやっぱり噛ませかwwwwさすが過ぎる。

○やべ、グランドファイヤーがイグニッションするwwww

○明王ちゃん荒らぶってるなぁwwww

○斎藤のくせに使える…だと!?

○お前がソレをを言うなよwwww

○あれっジェットストリームは?

○ちょwwww斎藤wwwwwwww

○そして俺のリューキタ━━(゜∀゜)━━!!だが空気wwww

○つながリーヨがなんでこんなに萌えるんだ…

○トビタカさんの驚きっぷりといったらwwww

○豪炎寺の使い古されたヒートタックルをあたかも新しい技のように使う。これがアラヤmagicか…あらやだ。

○だからキーパーはゴールから出るなとあれ程…(゜Д゜)!!

| だらだら日記 | 17:26 | comments(0)|

| - | 17:26 | -|
     Comment