(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode



| - | | -|
<< 4-1 ネオジャパン?何だっけソレ?? | main | アニズマ124 >>
4-2円堂さんのピーチ姫


ネオジャパン戦が終わってからDSを起動するのがものすごく億劫でしたがなんとか立ちあげました。

道っぺに散々bkbkks言われてココオレと同時にフユッペの究極奥義フラグが立ちましたがそれはアニメでの話…。

ゲームだと”豪炎寺の究極奥義”っていうねwww

そしてまたコイツピーチ姫フラグ!
またかよ〜(´A`)とは思ったものの円堂さんは必至です。

人ん家に家庭の事情に首を突っ込んで親父に直談判。
豪炎寺も円堂さんにだけはデレるっていうね…前話で家庭の事情に首をつっこんだtrmrはつっぱねてな。

 

肝心の炎竜戦はカオス組しかシュート技持ってないのをいいことにサッサとバンガゼのTPを削り照美にボールを渡さない作戦でかるーくのしてやりました。


| 雷OG | 19:38 | comments(0)|

| - | 19:38 | -|
     Comment