


| - | | -|
<< 小鳥遊が可愛すぎる(* ´д`*) | main | 4-2円堂さんのピーチ姫 >>
4-1 ネオジャパン?何だっけソレ??


どうも。緑川が可愛すぎて2のデータでレーゼを仲間にしてきました。

各所から"センカンドランク"と罵られる緑川が可愛くて仕方がない。

そして未だ唯一オサームをさん付けで呼ぶ男www
よっぽど2で酷い事されたんだな。
きっと正しくは記憶を消されたのではなく記憶が消える程酷い事されたって事ですよねわかります(^ω^)

 

ネオジャパン戦は正直記憶にございません。
仕事終わってからやったんで眠くてね。。。確か直前で同点にされて延長でなんとかした気がする。

まだこの時点だと回復アイテムが充実してなくて辛いです。


| 雷OG | 19:08 | comments(0)|

| - | 19:08 | -|
     Comment