(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 今週のアニイレwwwwwwww | main | 2011 >>
こんなのあったっけ…
101226_015000_ed.jpg
なんかオーガの追加シナリオの量がハンパじゃない気がするんだけど…

それは嬉しいんだがマジで大丈夫か?と言いたくなってしまうくらい円冬フラグの強化´A`コレ超次元といえどサッカーRPGですよね?
何で選手の新キャラである虎○がパシられててマネジが仲良く(笑)○堂さん取り合ってんだよ/(^o^)\
いくら虎○がFWの癖にシュート使えないわ唯一覚えてる孤独な技はランクの低いひとりワンツーでしかも属性不一致だからってこの扱いは酷いんじゃないかいっ(`・ω・´)


だがマモル君とフユッペが同じクラスだった的なネタにまんまと釣られました´∀`
円冬における○堂さんの性格改ざん疑惑の理由がわかったわ。道っぺもそうなだがコイツ等冬花を良くない方向に甘やかし過ぎてる。栄養士マネ(笑)が好き嫌いしちゃダメだろwwww綱海にあれだけ苦手を克服しろと仕向けてたのに。。。
マモル君もフユッペの前だとどんなけイイカッコしたいんだよwww頼むからカッコつけるならサッカーでやってくれ(´∀`)秋ちゃんが目の前で新キャラに○堂さん持ってかれて必死なんだからwwwwなんという昼ドラ並のドロドロさ。


そして俺は見逃さないゼ!不動と飛鷹が一人で飯食ってるのを!

| | 09:47 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 09:47 | -|
     Comment