


| - | | -|
<< かわいいものはかわいいからしょうがない | main | おまいらお疲れ様´ω` >>
機能性重視

とりあえずイベント進めようとダーマの塔に行ってきました。探してたひとつめピエロ見つけた!と思いつつ打撃だけで戦うのが厳しくなって参りました。にしても武器選択誤った件…何で魔法使いを杖にしなかったんだろう…´A`ムチでも可愛いけどさ、サッサと上級職に転職させる気だったけどさ…orzMP回復しないのはキツイ。

 


 

で、やっぱりボス戦です。にしても攻略本にボス情報がないのは勘弁して欲しい。今回は一筋縄じゃ勝てそうにありません。全体攻撃で1人頭20*2くらい削られる´A`そんでコイツは魔法使いに見惚れた…このジジィ着ていれば着ているだけいいというそういう変態ですか…
もういい加減「スクルトとフブーハはまだか?」とキレて職業紹介読んでたらスクルト覚えるのってパラディンか賢者…よって必然的にスクルトなしで戦わないといけない´;ω;`なので守備力強化しきるのも最低8ターンはかかる。途中いなづまで僧侶がやられたのでコレはもうアカンと思いブチッ。
悔しいので今までの見た目重視の装備に変えてとにかく守備力の高い装備にしました!あぁかわいくない。でもやっぱ最後には機能性…。

| DQ | 13:37 | comments(0)|

| - | 13:37 | -|
     Comment