(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ルーくんコノヤロー! | main | 機能性重視 >>
かわいいものはかわいいからしょうがない

とりあえずダーマ神殿まで来ました。
でも転職出来ないんだって´・ω・`ショボーン
攻略本見たらイベント攻略しないといけないダンジョンが長そうで面倒になったのでその辺ウロウロ。
そしたら別の村に来ちゃってイベント発生そのイベント一通り見てお買い物´∀`

Tシャツとパンティで鞭装備で体操着が限界だったがココにきてようやく変化が…


 おどりこの服とみかわしの服発見(≧∇≦)!
あとニーソックス☆
早速守備力下げないで装備出来る魔法使いチャンにおどりこの服を*´∀`*その際ターバンだと浮くんで微妙に守備力落ちるけど銀の髪飾り!

か〜わ〜い〜い〜〜〜

でも素体が地味目なのであんまり似合ってはいなかった…orzそういう事情もあり途中から同じ守備力ならみかわしの服の方が回避率上がるんじゃね?と思ってみかわしの服へ。。。
このダボダボ感たまらん*´Д`ときっと主人公は私と一緒に身悶えているだろう…(キメェ/脳内設定乙)
そしておどりこの服は守備力かなり下がるケド女の子だもん可愛い格好させたいよね!という事で旅芸人チャソへ。やっぱ職業が職業だけに似合う*´Д`*

男性陣も地味に差別化。
主人公(旅芸人)は兜とかイカツイのにしてソレっぽく。
で、僧侶クンは亀の甲羅が主人公とかぶらないで守備力上がったのでの甲羅装備。ついでに盾も。(元々装備してた)戦闘中見てコレどんなイジメ?と大爆笑

で、結局のところ全然身かわししてくれないが割と楽しく旅を進めました。ザコが割と旅芸人チャソに見惚れるよ(^w^)ウシシ...でも旅芸人チャソは僧侶クンのものですwwwwでもって魔法使いは主人公wwwww(←厨ニ病\^o^/)

| DQ | 13:24 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 13:24 | -|
     Comment