スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 新しい街だうほ〜い! | main | ルーくんコノヤロー! >>
ルーくん登場

嫁可愛いからあんま進めたくなかったんだけどやっと来ましたよ!
にしてもこのボーマン嫁じゃないと研究所開けないってデレデレやな`∀´俺も欲しいわこんな嫁

 


 

そしてこのボーマン(以下ルーくん)典型的な草食です。
研究には行きたいしお義父さんにも認められるかもしれない。ケドモンスター怖い。だから無理に行かなくてもいいか〜
うわーっコレ絶対俺ら行かされるわ〜´A`
って思ってたら案の定…お義父様コノヤロー!!!

護衛ってコイツ後ろから付いて来るのかな?と思ったら
じゃあ僕は先に行ってるから早く来てね♪
だとぉ〜!?(`A´#)
お前一人でも行けるじゃねーか!!!

なんでゆっくり後を追いかける事にします。(ダンジョンの場所知らないけど。)とりあえずまずは装備を整えないと…で、、、

現在の所持金=680G

チ―――(゜´Д`゜)―――ン!!!

買う装備にかかる金額をザッと計算したら10000Gくらい必要だった…orzさて、稼ぐか´A`経験値よりも先立つものが足りない今日この頃…

| DQ | 13:25 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 13:25 | -|
     Comment