(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 黒騎士様を追って(完結編) | main | ルーくん登場 >>
新しい街だうほ〜い!

宝箱(ショボイけど)もらってウハウハして錬金釜で薬草ばっか作ってたらガングロ妖精に「ウケるんですけど〜」とか言われました…orz何だこの屈辱。。。


 もうこの街には用はないので関所を通って新しい地方に来ました。で、今度は流行り病!キタコレキタ(*ゝд・)ノ*☆*
一通り村人に話を聞いたんだが話につまる。何でも村長に学者のトコに行ってくれと言われたんだがソイツがどこに居るかわかんね…orz
もうコレは大人しく攻略本を見るしかないな・・・。攻略本を見たらご丁寧にビジュアル付きで載ってましたよ('◇')何このボーマンwwwSO2的な意味で。で、肝心のコイツがどこに…って

何だコレ村長の娘婿じゃねーか!!!

そーいやメイドが前は村長ん家に居候してたけど確執があって追い出された的な事言ってたな´A`そりゃな…可愛い一人娘に手出しちゃなwwww他人同士の男と女が一つ屋根の下に居ると何かが起こるという話ですね。わかります(^ω^)=3
で、嫁の方には見覚えがあったので早速嫁の所へ。ゲーム時間的に夜だったせいか病気フラグかはわかりませんがどう見ても寝込みを襲う形にwwwwダメだよこんな広いお家に新妻一人置いていっちゃうなんて*´Д`*この子攻略本の絵で見るとロリ可愛い♪髪の色もう少し青っぽい方が良いよ!
| DQ | 12:10 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 12:10 | -|
     Comment