スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< DQNと書いてドラクエナイン | main | 新しい街だうほ〜い! >>
黒騎士様を追って(完結編)

城の進み方がわからないとさじを投げてましたが文明の利器インターネッツを使ってなんとかさ進みました。とりあえず敵を倒すのがウザイですがやらないと経験値もゴールドも手に入らないしなんか寄って来るので適当に戦う。
んで気付いたらボス戦。もう始めてから全然セーブとかしてないけど良いよね?答えは聞いてないけど`∀´


 このゲーム始まって2度目のボス戦。
やっぱボスはあんまりダメージくらわないorz
ルカニ使っても30前後。ってかアレって何回まで重ね使い出来るの?既に効いてるとか言われたら嫌なんで2回までしか使いませんでしたが。
でもそんなん攻略本見ろって話ですよね´∀`
どんくらいダメージ食らうんだろ?とか思って見てたら

ボスの攻撃→パフパフ

うわぁ何だこのスキルwwwwww
こりゃ長期戦覚悟かな?と思ってたらあっさり戦闘終了。黒騎士様は昇天されましたとさ。

で、コレは"ボス→黒騎士様⇔姫"という昼ドラ的な事情ですか?ストーリーが飲み込めないのは久しぶりのせいだよね?´・∀・`

| DQ | 11:45 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 11:45 | -|
     Comment