


| - | | -|
<< 朝チュンしちまったぜorz | main | 過去の戦歴 >>
母の日
090510_182710_ed.jpg
すみません昨日までガチで15日だと思ってましたorz

今日起きてるウチに帰れなくてゴメン´;ω;`
明日辺り買いに行けばいいやとか思ってたがむしろ間に合わないと言う事でチョイと山田寄ってプレゼントだけ買ってきました

年中買ってきてはダメにするトースター
塚今の仕様1000Wならウチにあるオーブンレンジと同じように思いますが本人にはこだわりがあるようです。
普段は絶対ムダ遣いだからダメと怒りますがこういう時だけは特別★
飽きようが壊そうが本人がひとときだけでも幸福感を感じてくれれば必要かどうかなんて良いんです♪ソレがプレゼントではないかと最近思いますωだからおまいら俺があげたプレゼントとかいらなくなったら躊躇なく捨てて良いぜ♪

帰りにコンビニでカーネーションの玩具買って帰ろう。

| だらだら日記 | 18:48 | comments(2)|

| - | 18:48 | -|
     Comment
マジで?!それはよかった^ω^使って頂いて感謝です★
| はるみさん | 2009/05/12 4:13 AM |

前にもらったマイメロのお弁当箱いまも使ってるよ(^ω^)
中身詰めてるの私じゃないけど大活躍中^^^^
| 葵 | 2009/05/10 8:02 PM |