


| - | | -|
<< 女子が可愛くて非常によろしい!(´∀`) 1-3 | main | あ〜う〜 >>
改善の余地アリ  1-4

 みなさんに残念なお知らせがあります´M`
実はまだ第一章です。
全然序盤どころかゲームが始まっていないのに必要以上にターンを消耗しすぎた気がするorz
コレはヤバイ;´Д`比較的新しいゲームなのでネタバレ的な意味でもあんまりストーリー的な情報やらキャプチャを詰め込み過ぎるとご本家様に怒られてしまうかもしれない・・・orz (今更

しかも特に最初の方が全然面白くない文章Σ(・ε・;)
DQの時とかは比較的プレイしてる身内評判よかったケド今回は書いててもつまんねorz
ダメだこのゲームの面白さをちっとも伝えられないのではご本家様に・・・(2回目)

で、DQの時とどうしてこんなにもテンションの上がり方が違うのか考えてみた。
大人になったから・・・DQの時は主人公に自己投影して書いてたけど今回は主人公も萌え対象として見てしまっている事に決定的な差があるのではとないなりに脳みそ使ってみました。そこでキャプテンに自己投影してみよう・・・

 夏未かわいいよはぁはぁ...夏未
 うへへ〜木野ちゃんとぉデート♪
 このDS下から覗けばスカートの中見えるんじゃね?
 妹いいぞもっとやれ!(鬼道的な意味で)
  木野カレいいぞもっとやれ!!(有人的な意味で)



(;´д`)



こ ん な キ ャ プ テ ン い や だ . . . . orz



まぁ萌語りはこの辺にして´ω`
ゲームの方はやっと試合です♪しかも帝国!!!
うひょ(゜∀゜)言ってる側から兄貴の学校!!!萌える♪

だが
雷門<<セロテープ≧パワーシールド<<<<<帝国

の図式がデフォで出来てるのでその辺に色々エピソードが絡んでくる訳ですよ(;´Д`)
もちろん夏未もちょっかい出したり*゜∀゜*
だ、だからこのタッチペンが上手く動かないから勝てないとかそんなんじゃ・・・;;;゜Д゜;;;


もうなんか前半とは別の話になってんなと思ったら忘れてた☆


あぁ・・・そういえばこんなんもいましたね´∀`

しかもそれは逃げ出した目金くんの冷や汗と脂汗の染み付いたユニホーム
コレで俺と目金は一心同体、兄弟みたいなモンやって事ですかwww


今回の話の要が入ってきてファイヤートルネードとかゴットハンドとか技は出てきたけどソレだけで


他に勝てる要素がいっこもねぇ(^0^)!!!



まさかこの状態で勝利がクリア条件になるんじゃないだろうな(|| ゚Д゚)とか思ってたらよかった´∀`;





なんか退いてくれるみたいですよ゜Å゜
ホントわざわざ何しに来たお兄ちゃん大好き(*^-^*)
せいぜい偉そうな態度で居やがって下さい☆せもって次の帝国戦でメチャメチャ妹に凹まされるのを期待してます(*゜∀゜*)


やっと‐禄わった∩(^∀^)∩ワーイ
でなんか通信対戦できるんだって♪
チーム名?何にしよう・・・


あぁ・・・もう本気で思いつかない。

| | 01:35 | comments(0)|

| - | 01:35 | -|
     Comment