


| - | | -|
<< 前に焼いたCD を整理した(^O^) | main | 蒸気で >>
天空城
071209_233841_ed.jpg
今は城も移動する時代ですよ!



最近なんとなく使い方のわかってきたこの城ですが便利なのは素晴らしい事です…でも子供達が楽を覚えてしまったようであまり歩きたがりません(TωT)/^^前は高いところ怖がってた癖に今じゃフィールドで文句を付けてきます…orz


父さんはな…父さんはな…お前達くらいの時はただ歩くだけじゃなくて重い石持たされて奴隷だったんだぞ…(TωT)/^^

まぁだから何だって話ですけどね(´ー`)そうえば昨日のランク王国DS版のDQ犬1位でしたね(゜▽゜)オメデトー!

| DQ | 00:00 | comments(0)|

| - | 00:00 | -|
     Comment