


| - | | -|
<< 久しぶりに嫁の実家に | main | プレイ日記じゃなくて・・・ >>
後日談

コノヤロー何が愉快だ、、、結局やらせやがって(;´Д`)
おかげで3回もパトっちまったじゃないか! ←
勇敢な娘婿だけならまだしもまだ年端もいかない孫達まで・・・でもこのコ達いなかったら勝てなかったorz

にしてもコイツ等孫の事はどうでも良いのかよ?!

イヤ・・・孫以前に娘の存在を忘れてないか?いくらもらいっこだからってヒドス(;´Д`)

とか思ったらお小遣いくれるって(*・ω・*)イイ人! ←現金な・・・


うほーい!5000Gだって Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
某村総出の怪物退治の報酬が3000Gだったのを思うとかなりリッチ(* ̄ー ̄)おばあちゃま大好きwwww

塚別邸行ったらアンディが結婚してたんだが・・・orzアイツフローラだけだったじゃねーのかよ!しかも嫁がフローラとは正反対のセクシー系というかエロ系?!DQでこんなキャラに会えるとは思わなかったwwww
| DQ | 00:39 | comments(0)|

| - | 00:39 | -|
     Comment