(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode



| - | | -|
<< 12月(^O^) | main | 後日談 >>
久しぶりに嫁の実家に
孫の顔を見せにでも帰ってやるかと思って行ったらとんでもない事に巻き込まれました。


ちょ!待てオヤジヽ(;´Д`)ノ !!!!

はいはい。。。お決まり通り来ちゃいましたよ・・・こっちに(;-д- )=3
にしても・・・
でかっ!




その割りにテキトーな名前だなヲイ!!




そしてコテコテ。。。(;´Д`)アチャー
でも戦いましたよ・・・強い!!!魔法以外で火炎とか使うからフブーハ必需品です!ついでにバイキルトとスクルト、ルカナン・・・子供達大活躍です!親父何気に回復しか出来ないのね・・・でもきせきのつるぎを装備していたので極力攻撃に回しました・・・


最後の鍵はうれしいけどこんなアイテムある事すら知らなかったwwwどこで使うんだ?(;´∀`)
| DQ | 20:17 | comments(0)|

| - | 20:17 | -|
     Comment