(●*'Д`从'д`*◎)
メロダチ随時募集しております。
お気軽に申請下さい


qrcode



| - | | -|
<< ポップン練習中 | main | 12月(^O^) >>
時は進み・・・
さて、ドラクエなんですが・・・

今ココです。


石になってます。
幸福の王子なんて言えば聞こえは良いけどアストロンです。ただの石像です。

いつの間にかジージョの成長記録になってるぞwwwホントどうでもいい(。A
。 )
本編はどうした?本編は!!!(*゚∀゚)=3

・・・と思ったらジージョちゃんさらわれちゃったよ(;´Д`)ザマーミロ

ちょ!オヤジ物に当たるな!!!


石だから全然痛くないもんね!(T-Tメ)


とかふてくされてたらサンチョ!!!>



よし戻った!コレでオヤジに積年の怨みを・・・!!!
って子供おる!俺の子供おる!!!青いぞ髪がw女の子は可愛いけど男の子はチョット微妙だなwwwwww
Tweet
| DQ | 23:36 | comments(0)|

| - | 23:36 | -|
     Comment











Top▲