


| - | | -|
なにこれ(^q^) ぷまい
120709_214638_ed.jpg
イナゴの4コマ百科読んだら久々にテンション上がった…………よかった私まだヲタクだ…

| だらだら日記 | 21:51 | comments(0)|
イナゴ楽しいです(` ・ω・´)
111218_092537_ed.jpg
バインダー見てたら明らかにあの円堂さんの幼なじみの東の改良版みたいなのがいて笑ったw

野良選手拾ってはレベル上げ始めてしまっているのでストーリーが進まない/^o^\

パーちゃんが可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
サッカー下手くそみたいな表記があったにも関わらず三国よりも仕事をする件。『キャッチ+20』とは一体何だったのだろうか…





そんな事よりストライカーが欲しいです!
野良で拾ったパーフェクトコース君をとりあえず育ててますが素キャッチよりも弱い必殺技とは…だが他にシュート技持ってる野生の選手がいないので仕方ない。

今のところ得点王はサイドワインダー君です。

| だらだら日記 | 09:40 | comments(0)|
サラダバーにいってきたよ(` ・ω・´)
110702_223326_ed.jpg
みてみて!ちゃんとブロッコリーが上なんだよ!!(゜∀゜)







反省はしている、後悔はしていない。

| だらだら日記 | 21:13 | comments(0)|
でたでた
円堂さんキタwww

耐えきれずネタバレ見ました。
目金がどう見てもヒキニートwwww


>新作のプライドよりもイナズマイレブンの続編というエンターテイメント性を重視 
( ゚д゚)ポカーン
 もうなんか私みたいな前作キャラ厨を釣る気満々じゃないっすかw
要するにラストバトルは聖帝(豪炎寺)VS雷門中(円堂監督)って事ですよねわかります(´・ω・`)
AAでは喰い散らかしてた天馬が完全に旧キャラに喰われてる気がする。。。


今回ブロッコリー的な意味で胸熱!だがワカメの
「三国さん…」
にもっと萌えたwwww世間ではピンクとワカメのカプが主流らしいが私はあくまでブロッコリー×ワカメを推すwwww


やっぱ嫁の件は徹底して確定されるような表現はしてないんだね(´・ω・`)
案外アメリカ在住の円堂の件間違えではないかもしれない・・・でもそうだとしたら結婚してるのに秋はアパートの管理人で旦那が自由にウロウロしてるのはなんか違和感(´・ω・`)天馬の認識に関しては円堂が秋の旦那って知ってても違和感のない感じにはなってると思う。フユッペの可能性も考えてミチッペの発言も気を付けてはいるけどこっちも当たり障りないよ・・・

あと風の噂で俺の夏未が敵側だと聞いたんですがwwwコレは聖帝×女幹部フラグでしょうか(´・ω・`)
円堂が結婚してるのは仕方ないとしてそんな同級生同士でポイポイくっつかれてもw
っていうか20半ばにもなって聖帝やって嫁まで居るってなんていうか…アレだよねw
っていうかソースのない情報ばっかりなので信じないようにwでも妄想の材料にはしちゃうwww

| だらだら日記 | 03:39 | comments(0)|
ちょwwやっちまったwwwwww
 

薄々とは気付いてたんだがwwwwなんでわざわざこの字と組み合わせにしたんだろうとw
気になり過ぎて寝る前に更新しちまったw


イナゴは思ったよりワカメがおいしい(*´д`*)ハァハァ

カプ的には

『ピンク→おさげ→ワカメ→やかまし(→基山か豪炎寺か木暮か立向居辺りでw)』
でお願いします(;゚∀゚)=3 !!!
もちろんおさげが腐女子設定でw
ワカメとピンクの2ショットを撮ってhshsしてるおさげ(主にワカメ的な意味で)にピンクが「コイツ…俺に気があるんじゃないかw」と勘違いをする展開でお願いしますwww
そしてヘタレキャプテン×女教師!!!なにこれw思ったより萌えるwww
メンタル面で弱いワカメが強い年上の女性のやかましさんに密かに憧れるもやかましさんは普通に円堂世代キャラとデキてるとwwwwなんて俺得展開wwワカメと鬼いちゃんは涙目だろうがw
もうむしろ道っぺと職場結婚しちまえよwwwと言ってみるテストw目の前で憧れの音無先生(笑)を持っていかれるワカメとかまじ胸熱wwww

| だらだら日記 | 02:35 | comments(0)|
| 1/47PAGES | >>